農機のことなら渡辺農機に
お任せください!
粗選機や昇降機、フローコンベア、オーガホッパー、
スクリューコンベア等の製造販売は渡辺農機へ。
私たちは誇りを持ってお客様に喜ばれる
モノづくりをおこない、地域と農業に貢献します。
30t粗選機
渡辺農機について
COMPANY PROFILE
農業用・生産用機械器具の
渡辺農機株式会社。
北海道旭川市の渡辺農機株式会社では、籾、麦、豆、ソバ、なたね等の乾燥施設で使用する粗選機、昇降機、フローコンベア、スクリューコンベア、オーガホッパー等の製造・販売をおこなっております。
明治41年の創業以来、顧客、取引先、仕入先、関わるすべてのみなさまに信頼され続ける企業を目指して日々人づくり、モノづくりをおこなってまいりました。人が育ち、喜ばれるモノづくりを通して地域、農業に貢献していくこと。それこそが、私たちのモットーです。
社屋外観
事業案内
BUSINESS
製品紹介
製品紹介
技術へのあくなき探求とお客様満足度の追求とが形となった製品の中から、一部を抜粋してご紹介いたします。
設備紹介
設備紹介
お客様に喜ばれるモノづくりをおこなうために、あらゆるニーズに対応できる設備をご用意しております。
納入実績
納入実績
100年以上の歴史の中で積み重ねてきた実績をご紹介いたします。一覧はこちらからご覧ください。
採用情報
RECRUIT
新しい仲間を
募集しています。
明治41年創業。100年以上続いている企業で、さらなる発展のため私たちと一緒に働きませんか?
社内の雰囲気も良く、みんな向上心を持って協力しながら働いています。
製造、営業、設計ともに募集中。未経験の方でも大歓迎!
意欲があって成長しようという気持ちがあれば、自信のない方でも仕事をしながら覚えていけます。
みなさまのご応募お待ちしております!
社員
お知らせ
TOPICS
2023-01-05
2022-02-01
2022-01-11
当社に関するご質問・資料のご請求など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Tel.0166-74-3801 / Fax.0166-74-3800
〒078-8271 北海道旭川市工業団地1条2丁目3番41号